サムシング・ニュー

(全員)僕らは最強なんだぜ
(草間)さぁ、進もうよ 姫

(小島)大興奮を最小限に落ち着かせ
(小島)何でもないフリをして
(小島)そのカードを手に取れ
(正門)僕らが望んでいた景色全部は
(正門)今日という日の為にあったのだ!

(/末↑)大名様もビリケンさんも味方に付け
(/末↑)何ちゃってヒーロー気分で
(/末↑)その角を曲がれ
(末澤)僕らの持つ羅針盤を頼りに
(末澤)今日という日も乗り越えて行くのだ!

()前方
(佐野)100メートル先に
(佐野)小さな石ころが落ちています
(草間)大切な君を守るため
(草間)最後まで援護させてください

(全員)愛も闇も仕事も君も全部
(全員)この背中で戦ってみせるよ
(全員)限られた時で出会った人 そうさ
(全員)君がいれば
(全員)僕らは最強なんだぜ
(全員)さぁ、進もうよ 姫

(佐野)大興奮で最高潮に幸せです
(草間)「愛してる」願いを込めて
(草間)このベールをめくる