NO LIMIT

(西村)(3・2・1)

(正門)くだらないぜ 誰かの目伺って
(草間)(伺って)
(末澤)不正解
(西村)(正解?)
(末澤)正解
(島﨑)(不正解?)
()探し出す日々などBreak down
(小島)最後の最後 掴むよGlory days
(大西)(Glory days)
(福本)だから命果てるまで試練を頂戴

(島﨑)We & you
(佐野)(you)
(島﨑)& you
(佐野)(& you…)
(島﨑)Say make some noise!!
(佐野)(oh oh oh)
(西村)此処から
(岡﨑)(此処から)
(西村)このまま
(當間)(このまま)
(島西)ブチ上がれ空高く high up
(佐野)僕らの全部が前例なんだ
(福本))(前例なんだ)
(正門)だから誇りを持ってついて来て頂戴

(草間)立ち止まって知った傷の跡 まだ痛むけど
(小島)心に炎灯せ

(全員)BURN!! 限界を振り切った先で
(全員)見つけた君の真ん中を
(全員)BURN!! 見た事も無い景色が待ってる
(全員)そこに君と居たい
(全員)今日から僕らの番

(草間)Never go back 道は遥か遠く
(草間)未知がマタドール
(草間)サスペクター達に今カウンターを
(草間)逃げ出す事に慣れちゃ終い
(草間)期待したい未来へ さあ自分次第
(當間)羨望のevil 躱して希望とkiss
(西村)(chu)
(當間)まるでlike a joke? 越えて会いに行こう
(當)一秒前の僕らにbreak up

(末澤)立ち止まって知った傷の跡 まだ痛むなら
(正門)心に炎 
(/末↑)灯せ

(全員)BURN!! 限界を振り切った先で
(全員)見つけた君の真ん中を
(全員)BURN!! 見た事も無い景色が待ってる
(全員)そこに君と居たい
(全員)Don't look back,and go 届かなくとも
(全員)その手を未来へ伸ばせ
(全員)BURN!! 見た事も無い景色が待ってる
(全員)だから超えて向こうへ
(全員)今度は君の番
(全員)今日から僕らの番