ガチでネバーエンディングなストーリーぃ!*歌割り

(佐野)僕らのファンタジーがフィナーレを迎え
(佐野)やがて劇場は静かに閉じる
(佐野)誰もいなくなったステージに漂う微かな熱気
()残響と残像
(小島)日は緩やかに沈み
(小島)街の喧騒は激しさを増し
(小島)終電は時刻通りに走り
()人は夢路を辿る
(草間)そして日はまた登り
(草間)活動の再開を促す

(福本)「おはよう」
(末澤)「おはよう」
(正門)「おはよう」
(草間)「おはよう」
(佐野)「おはよう」
(小島)「おはよう」

(福本)この星が自転する限り
(福本)それは繰り返すだろうし
(福本)時は刻まれる

(全員)それはまるでガチでネバーエンディングなストーリぃ!
(全員)みたいだって誰かが言った
(全員)鼻で笑って意味考えないで
(全員)ハイボール煽って見た夜空
(全員)寄るべなさが僕を包んだ

※大阪ver
(末澤)「もう一軒行く?」
(正門)「え〜どうしよっかな~」
(福本)「1杯だけなら」
(草間)「明日なんかあるん?」
(小島)「別にないけど」
(草間)「ないんかい」
(佐野)「え〜みんなどうする?」

※東京ver
(末澤)「もう一軒行く?」
(正門)「おぉ!」
(福本)「行く以外の選択肢ないでしょう!」
(小島)「明日別に予定ないしな」
(草間)「ネバーエンドでいこう」
(佐野)「全員参加でいいねぇ!」

(末澤)って流れの中で
(末澤)未練だけを残して
(末澤)その場を去った

()嘘はつきたくない
()約束を守りたい
()僕らは僕らを続けよう
(全員)果てしない物語を紡いでいこう

(草間)バグった世の中には
(草間)無数のコマンドが用意され
(草間)何を選択しても ゲームオーバーにならない
(草間)オープンワールド

(福本)僕らのイマジネーションの向こう側まで
(福本)世界は造られていて

(全員)雪原の洞屋をくぐり抜け
(全員)迷いの森を乗り越えて
(全員)試練の塔を這い上がり
(全員)そこには大空が広がっていて
(全員)もっと!もっと!もっと!もっと!
(全員)遠くへ飛び立って行くんだ
(全員)赤橙黄緑青紫(せきとうおうりょくせいし)
(全員)6色のドットで宇宙の果まで染めるんだ

(全員)それはまるでガチでネバーエンディングなストーリぃ!
(全員)みたいだって誰かが言った
(全員)鼻で笑って意味考えないで
(全員)ハイボール煽って見た夜空
(全員)寄るべなさが僕を包んだ

------------------------------------------
作詞:諏訪 雅
作曲:MJIKA / 高木 誠司