ストーリーぃ! ※ガチネバver

(佐野)そこにある小さな幸せを探して
(佐野)生きて行くもんだろ
(佐野)さぁ次の冒険を 始めよう!
())wow wow wow

(福本)シワクチャになった 服をまた伸ばしてる
(小島)誰かを照らして 自分は真っ暗
(正門)答えのある問いを いつも探してばっか
(佐野)燃え尽きてしまいそう 俺なんて何もできんし

(草間)今日もこの道で壁にぶつかって
(草間)この先も、この世界も、モンスターだらけ
(草間)でも遠回りして流れたエンドロールの上には
(/佐↑)虹が見えたんだよ

(全員)そこにある小さな幸せを探して
(全員)生きていくもんだろ
(全員)意外な場所に輝く 明日は待ってる
(全員)誰かのレールの上 君らしく猛ダッシュ
(福本)振り返ればもうそこは自分の色に!

(福本)君が見せてくれた勇気 瞳の奥は輝いて
(正門)君が見せてくれた景色 僕らには眩しくて

(佐野)走り切るには 旅は長くて
(佐野)歩いていくには短過ぎるぜ
(佐野)「にげる」続けるなら 「わらう」続けたいな

(小島)そこにまだ小さな幸せが見つけられなくても
(小島)隣にいる君が微笑むから
(小島)ってそれだけでいい
(草間)いつか大きな幸せを掴んでも
(草間)セーブポイントは無いから ゆっくり進んでいこう

(5人/末↑)そこにある小さな幸せを探して
(5人/末↑)生きていくもんだろ
(5人/末↑)君の選択肢は無限に 広がってく
(5人/末↑)誰かのゲームの上 君らしくロールプレイ
(正門)次の冒険を さぁ始めようか

(5人/末↑)wow wow wow...


------------------------------------------

作詞・作曲:佐野晶哉