YOU

(小島)あなたのために生きていいかな...
(全員)あなたを好きになっていいかな...
(/佐↓)I wanna be your lover

(草間)蒔いた種があなたの為 咲いた
(草間)この甘いFlavorはどこで嗅いだ
(草間)確か空いた この心の間
(草間)埋めてくれた君のFlavor

(佐野)手を伸ばせば届きそうな
(佐野)透き通るその笑顔
(正門)まばたきさえ惜しいほど
(/末↑)I can't take my eyes
(/末↑佐↓)on you,babe!

()この気持ちは裏切れない
()傷ついても構わないさ
(末澤)胸のうちを伝えるだけ
(/末↑)熱いうちに

(全員)あなたのために生きていいかな
(全員)たったひとつの夢を分け合いたい
(全員)あなたを好きになっていいかな
(佐野)そっと包み込んで守りたい

(草間)透き通る肌 まるで夜のVenus
(草間)今何してる? 傍に誰かいる?
(草間)問い合わせても何も届かない
(草間)それでも見つめ続ける待ち受け
(末澤)(求めてる...)
(草間)声が聞きたい 触れていたい
(草間)笑顔見たい

()過去などいらない
(小島)明日があるから
()勇気を出しなよ
(佐野)自由になれる
(福本)孤独を超えて
(正門)やっと出逢えた
(末澤)天使が誘うキセキに
(草間)愛を認めて
(小島)愛を許して
(佐野)心をほどいて come to me

(全員)あなたのために生きていいかな
(全員)たったひとつの夢を分け合いたい
(全員)あなたを好きになっていいかな
(全員)そっと包み込んで守りたい

(全員)あなたの他になにもいらない
(全員)どんな悲しみさえも超えてゆける
(全員)大切な人 抱きしめてたい
(小島)ふたつがひとつに