君からのYELL*歌割り

(末澤)白く光るスポットライトに
(末澤)憧れ続けてここまで来たけど
()目指している背中遠くて
()夢を見る勇気 枯れちゃいそうだ

(/末↑佐↓)見つけてくれた 僕の背中にも
(/末↑佐↓)小さな羽根が
(/佐↓)生えているの
(/末↑佐↓)きっと僕は もっと僕は
(/佐↓)高く飛べるはずさ
(/末↑佐↓)君がいるから

(全員)ありがとう 君だけが気づいてくれたよ
(全員)大きな宝物 僕だけの羽
(全員)いつでも感じてる 君からのYELL
(全員)離れていたって 僕に届くよ

(小島)約束をしよう ありがとうだけじゃ
(小島)僕の気持ち まだまだ伝わらないから
(佐野)君を連れて行くよ 一緒に行こうよ
(佐野)輝くあの空へと

(草間)いつでも感じてる 君からのYELL
(草間)きらめく笑顔で僕を照らして
(末澤)夢見た未来はまだ来ないけど
(末澤)その日を迎えたい 君と一緒に

(全員)ありがとう いつでもきらめく笑顔が
(全員)僕でも飛べると教えてくれる
(全員)ありがとう ありがとう 夢見たあの空
(全員)大きく羽ばたくよ 君と一緒に