夏のハイドレンジア

(草間)ハイドレンジア 
(草間)こぼれる 涙さえも綺麗だ
(草間)雨の街に咲く花 ヒロインなんだ 君は

()泣き出した空を 見上げたまま
()潤む瞳をごまかす君

()差し出せる傘もない僕に
()何が出来ると言うのだろう

(末澤)まるで 時計の針 すれ違ってばかり
(末澤)その笑顔が見たいのに 今

()ハイドレンジア 
()こぼれる 涙は 僕が拭おう
()守りたいよ 小さな この温もり
()晴れ渡るフィナーレへと
()手を引いて連れていくから
()どんな時も 輝くヒロインなんだ 君は

(全員)ハイドレンジア 
(全員)そう 雨に綻ぶ 花に誓おう
(全員)守り抜くよ 重ねた この温もり
(全員)晴れ渡るフィナーレへと
(全員)手を引いて連れていくから
(全員)幾度 季節が 巡っても ヒロインなんだ
(草間)僕の最初で 最後のヒロインなんだ
(全員)君が