アホ新世界*歌割り

(全員)na na na...
(末澤)(Yeah)
(全員)なにわ、かんさい、Aぇところ!

(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!) 
(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!)
(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!)
(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!)

(草間)ハッとするようなこと煌めく街(好き好き大好きやっぱ好き~)
(小島)人情と愛情で拓く新世界(やっと出会えたコジケンさ~ん)

(末澤)どうしても君が笑えなくなったとき
(正門)ボクら此処でいつも待ってんで!笑い方教えたんで!
(佐野)全部全部置き去って

(小島)「いつでも帰ってきーや」

(全員)よっしゃ頑張ってこ 転んだってGO
(全員)未来の中心は此処(まいどおおきに)
(全員)ホップステップ飛ばしたって飛べたんだぜ
(全員)失敗がなんぼのモンじゃい(なんぼのモンじゃい!)
(全員)遠回りも空回りも 
(全員)笑い飛ばして行こう(ワッハッハー)
(全員)太陽だって眠るのを忘れるような
(全員)笑顔思い出したら せーの…(Uh~せーの!)
(全員)なにわ、かんさい、Aぇところ!

(末澤)どうしても君が笑えなくなったとき
(正門)ボクら君のココで待ってんで!
(草間)笑い方教えたんで!
()全部全部置き去って

(全員)よーーーーーっしゃあ!
(全員)頑張ってこ 転んだってGO
(全員)未来の中心はココ(まいどおおきに)
(全員)ホップステップ飛ばしたって飛べたんだぜ
(全員)失敗がなんぼのモンじゃい(なんぼのモンじゃい!)
(全員)遠回りも空回りも 笑い飛ばして行こう(ワッハッハー)
(全員)太陽だって眠るのを忘れるような
(全員)笑顔思い出したら せーの…(Uh~せーの!)
(全員)なにわ、かんさい、Aぇところ!
(全員)君とボクらのえぇところ!

(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!) 
(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!)
(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!)
(全員)(Hey! Hey! Hey Hey Hey!!)

(全員)na na na...
(末澤)(Yeah)
(全員)なにわ、かんさい、Aぇところ!
(全員)(Hey!)