PRIDE*歌割り

(末澤)ひとつ失くして ひとつ手にして
(末澤)何者でもないまま 誰かになりたがって
(末澤)固く結んだ この手解いたら
(草間)(この手解いたら)
(末澤)爪の跡が痛んだ 空っぽだとわかった

(Willy-Nilly! Go!)
()劣勢こそ笑って
(Willy-Nilly! Go!)
()タフなハート 盾にして
(Willy-Nilly! Go!)
()牽制などかわして
(Willy-Nilly! Go!)
()カラの手で掴むよ Believe in myself

(/↓)Take me back now 僕のままで
(/↓)Breaking up 昨日の明日へ
(/↓)生まれ変わったって僕でいたい
(/↓)Take me back now 天才も
(/↓)Breaking up now 劣等も
(/↓)大概問題外さ
(/↓)It's my PRIDE, just that is enough for me

(草間)また息切らし Give me your love
(草間)って不安抱えて 重ねた同族嫌悪のlife
(草間)僕を僕で在らしめる理由がここに在る
(草間)向かい合わせ 鏡の前 今君に歌う

(Willy-Nilly! Go!)
(/草↓)さぁ 勇気奮って
(Willy-Nilly! Go!)
(/草↓)ヤワなハート抱き締めて
(Willy-Nilly! Go!)
(/草↓)さぁ 声を枯らして
(Willy-Nilly! Go!)
(/草↓)叫べ Blaze my soul

(/↓)Take me back now 僕のままで
(/↓)Breaking up 昨日の明日へ
(/↓)選んだ未来を離しはしない
(/↓)Take me back now ユニークな
(/↓)Breaking up now 純情が
(/↓)未だ原動力さ
(/↓)It's my PRIDE, just that is enough for me

(末澤)いつか僕が手放した
(末澤)僕をそっと抱きしめた
(末澤)"生まれ変わったって僕でいたい"
(末澤)なぁそうだろ 君は君を
(末澤)思うように変えていける
(末澤)from here to anywhere with me

(/↓)Take me back now 僕のままで
(草間)(Same old same old)
(/↓)Breaking up 昨日の明日へ
(草間)(Bring it on down)
(/↓)選んだ未来で笑っていたい
(草間)(トクトクと打つ 鼓動が導く)
(/↓)Take me back now 僕のままで
(草間)(Same old same old)
(/↓)Breaking up 君のままで
(草間)(Go ahead and bounce)
(/↓)行こうぜ飽きるまで
(/↓)It's my PRIDE, just that is enough for me

(草間)変わらない答え 抱き見たい未来に
(草間)居たい自分で踏み出せ
(末澤)It's my PRIDE, just that is enough for me
(草間)強くないが弱くもない あるがままの君を歌え
(草間)鈍く重く絡み付く呪縛を脱いでいざ行け
(草間)Go and go, take to the top

(Willy-Nilly! Go!)

(Willy-Nilly! Go!)

 

------------------------------------------

作詞:川島亮
作曲:サクマリョウ

【初披露】
2021年12月19日
「関西ジャニーズJr.LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~」