ボクブルース*歌割り

(末澤)ありふれた自問自答の日々
(末澤)答えが1つになるはずも無いから
(末澤)今はただ歌う ただ歌う ただ歌う

(草間)いつもどっかで諦める日々
(/佐↓)未来がどうとかまだ分からないから
(草間)今はただ 進もうよ
(/佐↓)進もうよ

(佐野)ギュッと握って離れないように
(佐野)自分に言い訳 嘘はやめて
(正門)大丈夫 ゆっくりでいいから
(正門)前に 前に行こう

(全員)例え 世界がキミを裏切ったとしても
(全員)ボクは信じてるんだ 
(全員)逃げなかったキミの心を
(全員)何もできなかった
(全員)1人じゃ向き合えなかった
(全員)下手っぴなりにキミの為に歌うよ

(佐野)不格好でもいいさ
()(I must go forward now)
(佐野)たまには泣き疲れて休んでくれ
(佐野)ほんとは怖がってるだけなんだ
()(Still)
(小島)共に超えていこう
(小島)この先も ずっと ずっと
(小/末↑)一緒に

(草間)世界がボクを裏切ったとしても
(草間)キミは信じてくれるんだろう
(草間)ここにいる
(全員)Aぇ! group(僕達)の心(こえ)を

(正門)例え
(全員)世界がキミを裏切ったとしても
(全員)ボクはここにいるんだ 
(全員)それがボクの答えさ
(全員)ただ伝えたくて 不器用なブルース
(全員)下手っぴなりに歌うよ キミの為歌うよ…
(全員)ありがとう

------------------------------------------

作詞:小島健
作曲:佐野晶哉

【初披露】
2019年8月15日
「僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演」