初心LOVE

(正門)もっとあんな恋がしたくて
(福本)こんなはずじゃなくて
(佐野)ハジメテは全部キミだけ
(/末↑小↓)一歩ずつ叶えよう
(5人/末↑)My First Lover...
(末澤)wow...forever...

(正門)心がざわめく はじまりの予感!?
(正門)あの子が気になって 気づけなかったんだ
(小島)君の瞳の行く先が 僕だってことを

(/佐↑)(いじわる・・・すれ違い)

(/末↑)本音を知りたいのは 僕も同じです
(/末↑小↓)何度も見返すタイムライン
(/末↑小↓)恥ずかしいほどホットライン
(福本)Ah 誰かにみられたらどうしよう・・・

(/末↑)(こうしよう・・・ああしよう)

(佐野)自分ばっかりで もうバカみたいだ
(佐野)そのくせ目が合えば 夢みたいだ
(/草↑小↓)ハートの傘に二人並んだ

(正門)うそでしょ・・・ 
(正門)運命は待ってたんだ

(5人/末↑)もっとあんな恋がしたくて
(5人/末↑)こんなはずじゃなくて
(5人/末↑)シュンとなってキュンとなって 
(5人/末↑)初心だね
(5人/末↑)磁石みたいにまたくっついて離れて
(草間)OMG OMG 
(正門)恋は暇じゃないさ

(草間)何から伝えて・・・ 
(/小↓)どうにかなりたい?
(福本)神様お手上げ 
(/小↓)どうにもならない?
(/末↑)たった一言で
(正門)世界は変わるのさ

(末澤)ずっと離れたくなくて
(末澤)でもやっぱ言えなくて
(末澤)ハッとなってギュッとなって 
(/佐↓)wow yeah
(小島)君の笑顔ひとつで 
(小島)僕の鼓動ざわめくんだ 
(小島)そうさ

(佐野)ねぇ、今もだよ

(5人/末↑)あんな恋がしたくて
(5人/末↑)こんなはずじゃなくて
(5人/末↑)ハジメテは全部キミだけ
(5人/末↑)磁石みたいにまたくっついて離れて
(草/小↓)OMG OMG 
(正/末↑)恋は暇じゃないさ
 
(5人/末↑)Lalalalatta Lalalalatta
(小島)出会ってしまった 君は太陽
(5人/末↑)Lalalalatta Lalalalatta
(5人/末↑)こうしよう 二人は 
(5人/末↑)めげない ロミジュリ