Dream Catcher

(嶋)熱く駆け抜ける姿を
(嶋)ただ踏みしめる大地を
(大)真っ直ぐに受け止めて
(大)僕らは何を思う

(西)時を切り裂く流れ星
(西)ほら、あの日の思い出は
(岡當)震えるほど儚く
(岡當)この手を導いた

(Lil)聴こえるよ 誰かの声が
(BB)確かな声が
(Lil)「扉を開けて。
(AB)ほら見つめて。」
(Aぇ)一度だけの夜明けが
(全員)「ここにある」と

(全員)掴め ともに見上げた夢を
(全員)信じ合えた証を
(全員)それぞれの物語が 輝ける姿へ
(全員)空が明日へ繋がるなら
(全員)心重ね羽ばたこう
(全員)生まれたての未来を目指して
(全員)今ここで旅立とう

(嶋)Wow~ Yeah
(西)To the future
(嶋)Wow...
(西/嶋↑)So Catch the dream

(Lil)追いかけるほど離れてく
(Lil)遠く消えそうな幻
(AB)それでもまだ こんな風に
(Aぇ+Lil)分かち合えるものがあるのなら

(全員)掴め 共に見上げた夢を
(全員)共に叫んだこの夢を
(全員)僕ら描いてた
(全員)輝きは果てしないでしょ

(全員/BB↑)空が明日へ繋がるなら
(全員/BB↑)心重ねて羽ばたこう
(全員)生まれたての
(BB)未来目指して
(全員)これからを信じて今すぐ旅立とう