ええじゃないか

(佐野)ひとつひとまず「なんでやねん!」
(福本)ふたつふたりで「どないやねん!」
(小島)みっつみんなで「ほんまやねん!」
()愛の花が咲く

(草間)浪速生まれの浪速育ちや
()今 世界中 さあ響け
(全員)な・に・わ・ぶ・し!

(全員)ええじゃないか!ええじゃないか!
(全員)まだまだいけるで!
(全員)どっこいどっこいどっこいしょ
(全員)どっこいどっこいどっこいしょ
(全員)ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ~
(全員)ええじゃないか!ええじゃないか!
(全員)まだまだいけるで!
(全員)あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの
(全員)心意気!

(末澤)これが生き様やねん
(正門)晴れ舞台やねん
()踊って舞いあがれ パッと 花吹雪

(全員)ええじゃないか!ええじゃないか!
(全員)まだまだいけるで!
(全員)どっこいどっこいどっこいしょ
(全員)どっこいどっこいどっこいしょ
(全員)ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ~
(全員)ええじゃないか!ええじゃないか!
(全員)まだまだいけるで!
(全員)あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの
(末澤)心意気!

(全員)ええじゃないか!ええじゃないか!
(全員)まだまだいけるで!
(全員)どっこいどっこいどっこいしょ
(全員)どっこいどっこいどっこいしょ
(全員)ナンボのナンボのナンボのナンボのもんやねん~
(全員)ええじゃないか!ええじゃないか!
(全員)まだまだやれるで!
(全員)テッペンテッペンテッペンテッペンの
(末澤)大勝負!