GOD DAMN

(末澤)What's going on?
(末澤)終わり無き 
(二人)都会の戦場は
(末澤)生きるか 死ぬか
(二人)もう忙しいゼ

(草間)理不尽な Everyday 
(/末↓)憤り隠して
(/末↑)不適な微笑み
(草間)狙うは TOP of TOP

(末澤)ひるんだ隙に 一瞬で
(/草↓)奪い取れ
(/草↓)永遠なる 
(/草↓)フラストレーション Life
(/草↓)いつ終わるのか 何が正解か
(二人)…誰もわからない

(二人)GOD DAMN
(二人)燃え上がる Ambition
(末澤)リアルに 今は挑むだけ
(二人)GOD DAMN
(二人)お前はちゃんと生きてる?
(草間)一度きりのイキザマ

(/末↑)浮ついたこの世界に
(草間)意味があるかは I don't know
(末澤)(No one ever knows)
(草間)でも言い訳なら 
(/末↑)もう Enough
(草間)充分しただろう?

(末澤)正義をかざすだけで
(末澤)生きられるなら
(末澤)そりゃ美しいけれど
(/草↓)幕は上がってるのさ

(草間)この先なんて
(/末↑)…誰もわからない

(草間)GOD DAMN
(草間)燃え上がる Ambition
(/末↑)リアルに 
(草間)今は挑むだけ
(末澤)GOD DAMN
(草間)(GOD DAMN)
(末澤)己の限界なんて
(草間)(限界なんて)
(末澤)決められてたまるか
(草間)無駄な光まみれ
(末澤)駆け抜ける ランウェイ
(草間)毒された 
(二人)俺ら止まれない
(二人)GOD DAMN
(二人)お前はちゃんと生きてる?
(/末↑)一度きりのイキザマ

(二人)GOD DAMN
(二人)俺はちゃんと生きてる?
(二人)一度きりのイキザマ