圧迫面接ラップバトル*歌割り

(末澤)「マイク⁈」

(末澤)オレの名前は せつの ゆうや
(末澤)小中高大ゲーマーやってやっぱり
(末澤)家族友達から陰キャ扱い
(末澤)でもオレの青春 GRAETEST FANTASY
(末澤)ゲームの中では 伝説の勇者
(末澤)最高の冒険で学べた人生を
(末澤)死んでも 愛を知って 別れ 悲しんでも
(末澤)何度でも復活して 何度でも出発

(面接官)「あぁ~…そんな感じやっぱり伝わってこないんだよね」
(面接官)Ah, いる、キミみたいな形だけ 魂がないタイプ
(面接官)まぁいるんだが まぁいるわ 無理 通すライムは?
(面接官)ここまでを取り戻すマイクかなんか知らんけど
(面接官)だからなんなの?としか思わないです
(面接官)こっちにダイブができないならただのロスタイムだ
(面接官)もうおしまいだ お疲れさん

(末澤)オレに居場所を与えてくれたのがこのゲームでした
(末澤)このゲームで感動しました
(末澤)そんな投稿を ゲーム雑誌に送りました
(末澤)皆さんのインタビューを読んで
(末澤)めっちゃいい会社だと思って
(末澤)あの頃アツかったでしょ?
(末澤)情熱あったでしょ?
(末澤)オレはそんな皆さんと仕事してぇよ
(末澤)「ケッ、くだらねぇ」が口癖のイリエと仕事してぇよ
(末澤)こんなレベル1の勇者いじめる真似やめてくれ

(末澤)オレ勇者じゃねぇ!
(末澤)けど!!

(末澤)「すみません、オレ失礼なこと」
(面接官)「いいバイブスだったよ」

 

------------------------------------------
作詞:諏訪 雅
作曲:桑田 健吾