ブラザービート

(5人)Na,na,na,na,na,na,na...
(佐野)(イーアルサンスー  イーアルサンスー)
(5人)Na,na,na,na,na,na,na...

(福本)チョー眠い  動けない
(福本)正直何にもしたくない
(福本)面倒くさい...布団には愛❤
(福本)只今絶賛引きこもり
 
(草間)いやでも朝なんだからちゃんと歯磨いて
(草間)Hurry upしてくれ頼むぜ
(草間)やれやれ世話焼けちゃうよねコンチクショウ
(草間)6時起床から構築しよう
 
(佐野)おい無茶早いな!
(佐野)でも社会じゃ
(佐野)別に言うほど早くないか
(佐野)社会やばいな...もう
 
(正門)買ったプリン  楽しみに
(正門)していたのに消えてガチ病み
(正門)お前やろ? お前やろ?
(正門)今日の俺はほんまに怖い

(小島)いやちょっと待って
(小島)僕ちゃうよ証拠は?
(小島)ってちょっと待って
(小島)この間ショートケーキ
(小島)俺のやつお前食べてたやろ
(佐野)(見てたで)
 
(末澤)まあまあまあ細かい事は
(末澤)気にしないでって
 
(5人/末↑)今日も明日も矜羯羅がっちゃう!
(5人/末↑)だけど転がって矜羯羅がって
(5人/末↑)congratulationsさ!
(5人/末↑)結局結ばれてんだ僕らbrother.
(草間)とまあ毎日僕らはお粗末です😢
 
()このまま一生踊ってたい
()それは疲れるし辞めさせたい
()根性見せろよdancing all night.

(5人/末↑)僕らの歌は終わりはしないぜ
 
(5人/末↑)今日も明日も矜羯羅がっちゃう!
(5人/末↑)だけど転がって矜羯羅がって
(5人/末↑)congratulationsさ!
(5人/末↑)結局結ばれてんだ僕らbrother.
(福本)とまあ毎日僕らはお粗末です😢
 
(5人)Na,na,na,na,na,na,na...
(佐野)(イーアルサンスー  イーアルサンスー)
(5人)Na,na,na,na,na,na,na...