Into Your Eyes

(末澤)Yeah…
(正門)Hey girl… Come here…
(末澤)Woo…
(正門)Something I wanna say
(正門)You know, Listen up

(末澤)何気ない 平日の夜
(末澤)約束もないけれど こうして会えたね Alright
(正門)苦いコーヒー 飲めないくせに
(正門)「私もそれで」と 笑う

(末澤)まるで 子供みたい
(末澤)そっと 君を引き寄せ
(末澤)「嘘つきめ」と抱きしめる

(末澤)Look into your eyes, girl
(正門)何も言わないで
(末澤)Look into your eyes, girl
(正門)その笑顔は誰にも見せないで
(正門)鳴った 電話に 
(末澤)遮られた時間の
(/正↓)続きを 探そうか?

(正門)Oh 君へと 近づくほど
(正門)友達のフリがうまくなってく Oh no baby
(末澤)ワガママだって 愛せるけど
(末澤)本当の 気持ちは 言えない

(正門)振り返りざま そっと 笑う 君に
(正門)「またいつか」と手を振った

(正門)Look into your eyes, girl
(末澤)どこにも行かないで
(正門)Look into your eyes, girl
(末澤)その言葉を静かに飲み込んで
(末澤)最終 電車に 
(正門)乗り込んでいく君の
(/正↓)背中を 見ていた

()Get down, Break down
(末澤)もっと恋に落ちてく
()Get down, Cuz I can't stop
(正門)瞳に溺れてく
()Get down, Break down
(末澤)もっと君に堕ちてく
()Get down, Cuz I can't stop
(正門)瞳に溺れてく

(末澤)Woo…
(末澤)Pretty baby
(正門)(Into your eyes)
(末澤)Keep on lovin'
(正門)(Lovin', Lovin'),
(末澤)Keep on lovin'
(正門)(All day)

(正門)Look into your eyes, girl
(末澤)もう何も聞かないで
(正門)Look into your eyes, girl
(末澤)許された 時間を壊さないで
(末澤)Won't stop 君を
(正門)愛すほどに Lost my way
(/末↓)濡れたシャツもTake off

(末澤)Look into your eyes, girl
(正門)肌を重ねDancing
(末澤)Look into your eyes, girl
(正門)首に残すルージュと過ち
(末澤)今日も 君の
(正門)寂しげな瞳が
(/正↓)うつす指のウソ