僕らAぇ! groupって言いますねん*歌割り

(全員)(Aぇ!)まさかど (Aぇ!)せーや (Aぇ!)リチャード
(全員)(Aぇ!)こじけん (Aぇ!)たいせい (Aぇ!)まさや
(正門)えぇぐる〜ぷなんです!!!!!!

(小島)「僕らAぇ! groupって言いますねん!」

(全員)Aぇ!group
(佐野)の可愛い末っ子です
(佐野)カラオケ100点お芝居暴走
(佐野)甘えるお顔は年上キラーです
(5人)(自分で言うな)(まさや!)
(佐野)器用貧乏
(5人)(じゃなくて器用富豪)
(佐野)ドラムで胸を打つ
(佐野)だけど胸キュンだけは照れるからしません
(5人)(まさやの胸キュン見てみたい)
(佐野)「じゃあ、俺と付き合う?」
(5人)(くっさー!)(まさや!)

(小島)俺様がリーダー
(5人)(黙ってればカッコいいんだ)
(小島)中身知れば笑劇だ
(5人)(癖になって大好きだ)
(小島)生まれは北海道 育ちは沖縄県 これ全部嘘ぉー!
(5人)(こじけん!)
(小島)舞台の
(5人)(ビバ!)
(小島)本を書いて
(5人)(ビバ!)
(小島)ピアノ弾かずに
(5人)(ビバ!)
(小島)手を上げて
(5人)(ビバ!)
(小島)365個の名言生み出すぜ
(5人)(こじけん!)
(佐野)ここらでお1つお聞かせください
(小島)「 (名言) 」

(草間)こっからこっちが日本で こっからこっちがアメリ
(5人)(そうハーフ)
(草間)ぼくリチャード!
(草間)この感じではんなり 京都人やらせてもろてます
(末澤)英語が喋れない(リチャ!)
(小島)ダンスがめちゃ上手い(リチャ!)
(佐野)このグルーブは真似できない(リチャ!)
(福本)好きな食べ物は
(草間)千枚漬
(正門)嫌いな食べ物
(草間)ハンバーガ

(5人)(デニムと革ジャン愛してます)
(正門)「お前に夢中やねん」
(5人)(髪をかきあげてセクシーに投げチュー)
(正門)「チュッ」
(5人)(きゃー!!!!!)
(正門)リア恋No. 1 ギターの速弾きNo. 1
(正門)あせ門ぽや門みんなの心の実家
(5人)(まさかど!)
(佐野)まさ、
(福本)かど、
(末澤)よし、
(草間)のり、
(小島)よしのりフィーバー
(正門)イェーーーーーー!
(佐野)みん
(福本)なで
(末澤)さけ
(草間)ぼう
(小島)Aぇ! group
(正門)フィーバー
(全員)「イェーーーーー!」

(末澤)声高い?
()(耳が痛い)
(草間)スタッフさんイヤモニの音量下げてください
(末澤)極小番長
(草間)サイレンボイスで切り開いていく
(草間)革命起こすぜこいつのPRIDE
(末澤)最年長〜
()(気を付けろ狂犬)
(草間)最年長だけど無邪気なKING
(草間)俺らのお耳はいつもキーン
()(いじられて)
(末澤)叫ぶ嘆く やってんなー
(5人)(せいや!)
(末澤)「熱くしてやるよ」

(福本)国公立大卒業したのに クイズ番組で
(5人)(ギャグギャグギャグギャグ)
(福本)でも根は真面目で誰よりアイドル
(福本)ギャップにやられて
(5人)(きゅんきゅんきゅんきゅん)
(福本)可愛いお顔に
(5人)(ドキドキドキドキ)
(福本)月曜日の
(5人)朝の顔
(福本)ギャグ製造機が逆転勝利だ
(福本)いったいたいたい俺大晴!
(小島)「今日のギャグのテーマは〜」
(福本)「(ギャグ)」
(正門)よいしょ〜
(佐野)よいしょ〜
(草間)よいしょ〜
(末澤)よいしょ〜
(小島)ギャガーで秀才でも俺らが救済
(5人)(どんな雨の日もこいつが居れば快晴) (大晴!)
(5人)(みんなの心の涙を拭う)
(福本)ワイパー!

(全員)(Aぇ!)まさかど (Aぇ!)せーや (Aぇ!)リチャード
(全員)(Aぇ!)こじけん (Aぇ!)たいせい (Aぇ!)まさや
(末澤)を聞かせてぇー!!!!!!
(全員)まさかど(まさかど) せーや(せーや)
(全員)リチャ(リチャ) こじけん(こじけん)
(全員)たいせい(たいせい) まさや(まさや)
(全員)Aぇ!(Aぇ!)
(福本)えぇ〜ぐるーぷ!!

(全員)Welcome to the Aぇ! group Time 始まるぜ(始まるぜ)
(全員)出会っちゃったのが運の尽き
(全員)俺らにしかもう満足できなくない?
(末澤)(Yeah!)
(5人)Welcome to the Aぇ! group Time
(5人/末↑)弾けるぜ(Yeah!)
(5人/末↑)今日が楽しくない訳なくない?????? 笑っちゃえ!!
(5人/末↑))君がいてくれたら俺らの夢叶っちゃう!!

(全員)いぇ〜い!

(正門)「僕らAぇ! groupって言いますねん!」


------------------------------------------

作詞:Aぇ! group
作曲:佐野晶哉

【初披露】
2022年9月28日 
「西からAぇ風吹いてます! ~おてんと様も見てくれてますねん LIVE 2022~」