White Love

(全員)I love you I love you
(全員)これが運命と言うのさ
(全員)Love story with you

(正門)出会いは奇跡のように
(佐野)恋の香りを運んで
()いま風吹き抜けた

(末澤)心に咲いた花を
(小島)優しさで育てていこう
()枯れることはない

(
草間)雨上がり輝いた この世界のどこかで
(小島)虹を探していたんだ 同じ空の下で

(全員)たったひとつだけ
(全員)願いが叶うのならば 君が欲しいよ
(全員)最初で最後の恋を始めようよLady
(全員)ただ一人だけ(全員)愛する人に捧ぐよ 想いを込めて
(全員)I love you I love you
(全員)これが運命と言うのさ
(全員)Love story with you

(草間)何があっても ずっと守りたいから
(小島)誰よりも 愛しい君へ

(末澤)たったひとつだけ
(末澤)願いが叶うのならば
(末澤)君が欲しいよ
(正門)最初で最後の恋を始めようよLady

(全員)ただ一人だけ
(全員)愛する人に捧ぐよ 想いを込めて
(佐野以外)I love you I love you
(佐野)君を探してた
(佐野以外)I love you I love you
(佐野以外)これが運命と言うのさ
(全員)Love story with you