パンぱんだ

(福本)ボクらはなかよし双子のパンダ
(福本)くいしんぼうの双子のパンダ
(小島)食べ物探してどこどこへでも
(小島)食べたらお腹がパンパンだ
(福本)僕はパンパン
(小島)僕もパンパン
()二人そろってパンぱんだ

(小島)こんにちはことりさん
(小島)木登りしてたら見つけたよ
(小島)フワフワまっしろなマシュマロ
(小島)ぷかぷかお空に浮かんでる
(福本)「ボクらもあそこに行きたいな」
(小島)ビューンビューンと
(福本)飛行機乗って
(小島)マシュマロ向かってひとっ飛び
(/小↓)両手を合わせて
()いただきます!
()ハラペコリンコ

(/小↓)ボクらはなかよし双子のパンダ
(/小↓)くいしんぼうの双子のパンダ
(/小↓)食べ物探してどこどこへでも
(/小↓)食べたらお腹がパン
(/小↑)パンだ
(福本)僕はパンパン
(小島)僕もパンパン
()二人そろってパンぱんだ

(小島)さようならお星さま
(小島)そろそろおねむ帰らなきゃ
(福本)きれいなきれいな水色の
(福本)アイスクリームがボクらのおうち
(小島)「なんだか食べるのもったいないな」
(福本)「じゃあこのまま残しておこう」
(福本)二人は
()しばらく眺めてた
(小島)きれいなきれいな
(福本)ボクらのおうち
(/小↓)ひとつしかない
()ボクらのおうち

(/小↓)ボクらはなかよし双子のパンダ
(/小↓)くいしんぼうも考えもんだ
(/小↓)お顔を見合わせうなずいた
(/小↓)気づけばお腹はパン
(/小↑)パンだ
(福本)僕はパンパン
(小島)僕もパンパン
()お腹も心もパンぱんだ

(福本)パンぱんだ
(小島)パンぱんだ
(福本)パンぱんだ
(小島)パンぱんだ
()みんなおやすみパン