Stray dogs.*歌割り

(末澤)辿る行く末騒つく胸 
(末澤)今静寂破る 野犬の如く
(正門)勝るもの無し 過度な重圧
(正門)よしの合図に乗り遅れるな

(福本)不気味な程の含み笑い 
(福本)元から目指すのは 大器晩成
(小島)拗らせた負けん気や 
(小島)自己顕示欲もチカラにして

(/末↑)腐ったまま終われるか
(草間)理解されずチャラになった
(/末↑)努力も経験も溜め込んだ猜疑心も
(/小↑)さぁ伸るか反るか
(/小↑)待ったなし曝け出してやるよ

(全員)睨みきかせ (Hey!) 食らいついて (Hey!)
(全員)もう逃がしはしないぜ
(全員)目を逸らすな (Hey!) 油断するな (Hey!)
(全員)瞬き出来ない程
(全員)瞳こらし (Hey!) 狙い定め (Hey!)
(全員)この命尽きるまで
(全員)誇らしく叫べ
(全員)We're like a stray dogs.

(草間)Aye groove groove. Let's move move.
(草間)唸れwoof woof. 結果はGood? Lose?

()さぁ高らかにShout! いざ魅せろBest bout.
()この名轟かす There is no doubt.

(佐野)見下す月 凍てつく夜 
(佐野)逃げたくなることだってあるさ
(/末↑)心の内 吠えてみても 
(/末↑)虚しくかき消されてゆく

(小島)強く掲げた夢だけは 一歩も譲れないぜ
(末澤)Grrrrrr...

(全員)荒波さえ (Hey!) 生き抜いてけ (Hey!)
(全員)今こそ群れをなして
(全員)胸に滾る (Hey!) この思いは (Hey!)
(全員)まるで燃え盛る炎
(全員)強者達が (Hey!) 入り乱れる (Hey!)
(全員)生存競争を
(全員)勝ち上がり生きろ
(全員)We're like a stray dogs.

(全員)We're like a stray dogs.


------------------------------------------

作詞・作曲:神山智洋

【初披露】
2020年8月24日
「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」