神様のバカヤロー*歌割り

(全員)日常
(末澤)積み重ねられた 毎日が繰り返す
(正門)もう終わってくれてもいいんだ 教えてくれ
(正門)何も知らない馬鹿な
(/末↑)俺ら
()現実
(末澤)たまに逃げたくなる

(/小↓)重い 想い 重圧背負ってんだ
(草間)向き合ってみることが
(/末↑)怖いだけなんだ

(全員)神様のバカヤロー Oh バカヤロー
(全員)何勝手に俺らの行く先(じんせい)決めてんだ
(全員)ちょっとくらいは俺らにも決めさせろ
(小島)俺もバカヤロー
(全員)壁に八つ当たりして 拳真っ赤にして
(4人/末↑)何も成長できてないな
()もうちょっと ちょっとでいいから
(末澤)賢くならせてよ

(末澤)時計壊したりしても
(末澤)そこで時間は止まりやしない
(末澤)この時間を進んでいくしかないんだ
(正門)後悔 喜び 抱えて

(佐野)神様のバカヤロー Oh バカヤロー
(佐野)何勝手に俺らの行く先(じんせい)決めてんだ
(末澤)あんたにはもうこりごりなんだよ
(末澤)俺もバカヤロー

(全員)神様のバカヤロー Oh バカヤロー
(全員)これ以上俺から何を奪うっていうんだ
(全員)無力な自分ってことぐらい分かってるんだ
(正門)俺のバカヤロー
(佐野)バカみたいに泣いているこの瞬間(とき)にも
(小島)どこかで何かがおきているんだから
(草間)もうちょっと ちょっとでいいから
(末澤)今ここにいさせてよ

 

------------------------------------------
作詞:小島 健
作曲:佐野 晶哉

【初披露】
2019年4月13日
「僕らAぇ!groupって言いますねん」