SUPER ROCKET

(大西)SUPER ROCKETにキミを
(全員)乗せて進む彼方

(大西)眠れない夜が化ける COUNT DOWN
(大西)数字が落ちる空
(道枝)迷いが霧となり阻む“時”
(高長)(進んだ 幻の中)
(高橋)つま先立ちで見てるような
(高橋)世界のパノラマに
(長尾)キミ、ボク
(長尾)目をふせず歩き出した
(大)(正反対の道へ)

(大西)街の空 
(高長)誰もが今 願いを乗せて

(全員)SUPER ROCKETは進む
(全員)厚い雲切り裂き TOP SPEEDで
(全員)暗い夜を抜けて 見えてきたのは楽園
(全員)君と僕の胸に 想いが残るなら
(全員)強さに変えていけばいいよ
(全員)それぞれの場所にも 光は射す

(大西)何かに迷う時 空の先に太陽
(大西)感じてみればいい
(道高長)どんな道 選んでも
(道高長)雲を抜ければ 同じだろう

(全員)SUPER ROCKETは進む
(全員)厚い雲切り裂き TOP SPEEDで
(全員)暗い夜を抜けて 見えてきたのは楽園
(全員)君と僕の胸に 想いが残るなら
(全員)強さに変えていけばいいよ
(全員)それぞれの場所にも 光は射す

(全員)行こう 今